一日一食の生活が5年目に突入

一日一食の生活をはじめたのが2019年だったので、このライフスタイルを実践してから丸4年半以上です。

といっても、友達とランチには行くし、旅行のときは食べまくるし、ゆるゆる一日一食ですが、これが続く秘訣です。何事もエクストリームはよくないと思いますし。

でも、一日一食によって集中力や生産性が非常に高まるので、何か非常に大きなライフイベントが発生しないかぎり、わたしは一日一食の生活を継続しようと思います。

というわけで、一日一食のライフスタイルについてYouTubeで語っていますので、ぜひご覧ください。

わたしのお友達もこのブログを読んでくれているようですが、動画では、わたしが日々、徒然と申し上げていることをまとめているだけなので、新しい知見はないので見なくていいかも。笑

Lina (ライター)
早稲田大学卒業後、新卒でフリーランスライターとして活動をはじめる。現在はライター業に専念しつつ、ブログやYouTubeでも情報を発信中。 ロンドン在住、鹿児島出身。趣味はテニスと史跡巡り。

コメント