イギリス

イギリス

イギリスではコンビニプリントが1枚1ポンド(≒195円/枚)
日本について誤解している人が多い
持つべきものは友とは本当
完全に冬将軍に惨敗しました(ヒートテックを買ってしまった)
ロンドン観光は高すぎる
イギリスのスポーツクラブとテニス事情
ロンドンではカフェで堂々とスマホを盗まれます
イギリスには月額30ポンドで1日5杯までコーヒーが飲めるカフェチェーンがある
大英博物館は無料で入場できるのに年パスがある
ロンドンに数年住んだくらいでは英語は上達しません
日本の鉄道会社は快速電車を誇りに思うべきである
イギリスではユニクロはハイブランドです
超巨大クロワッサンを食べました
イギリスでは風邪をひいた際の手順が、日本と違いすぎる
ロンドンのジャパン・マツリに着物で行きました
ロンドンはキツネだらけ、どこにでもいます
濃いコーヒーが飲みたかったらコーヒープレスを使用するのがいいかも
イギリスに来てから日本にいるときと比べて爆速でコミュニティが広がっている
ロンドンのカフェは夕方に閉まるが、すぐに座れる
物価高・円安の最中にロンドンのアパートに住みはじめました
17時に仕事が終わっても文句の多いイギリス人